<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

怒涛の5月がオワッタ。。。

ベイビーたち、お疲れさま。(やっぱ言わないよねコレ(笑)超私信)

今月は何回「かんぱーーーーいい!」言うんたんやろ。たぶん、いっぱい(笑)
ふぅ~楽しかった。ポワワン。打ち上げしすぎーーー☆
関西人が日野だの、函館だの、下北沢だので(笑)

めっちゃテンションあげあげ↑↑な一ヶ月でした。こんなに上がる一ヶ月はもうあるまい。
今はいいのよ。今は(笑)今、魂が口からこぼれ落ちてる状態だからーー。
問題は来月辺りからダナ!

と、さっきまでアゲアゲ気分だったのに。。



つい先ほど激沈に見舞われました。

うちのコージが汚れて溺れて死んじちまったよ!!!
汚水で・・・・。(え)



あ、いえ、会社の女子ト○レ(洋式)に携帯落としただけね。^^:だけ・・というか!だけど。
(待ち受け画面の耕史さんが、ガーガーブクブク、そして、、、真っ黒になっていく様を呆然と見つめてたよ。これは何?この状況!・・・・・。。。。。)
さすがに、、、あそこに手をいれるのはコージ救出(何)といえ、躊躇してしまった凹。。
でも、やったよ!ママ!

愛、試されたぁぁぁぁ。そして勝ったぁぁぁぁ。

恐ろしい結末は考えたくないけど、、、とりあえず、二日間は乾かします(: :)
もし死んでしまってた場合、ウザく聞きまわりますが。。よろしく・・・。。

ううう。


いいのよ、いいのよ、楽しいこと考えよう!!!!!(前向きだな!わたし!(・・・凹))

昨日は下北沢にいました!!!(無理カラやなぁ~)

More
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-29 19:15 | K☆D

NAVI

今回はダンサー小林十市氏との対談。



ちょっとネタバレ~~

More
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-25 09:36 | 山本耕史

五稜郭から戻りました。

いってきました。はるばる函館へ。でも飛行機だと一瞬だね。ビューンだよ。ビューン!
文明の利器を利用するたんびに、船で渡航したかつての一同がしのばれます(: :)


さて、お仲間との函館旅行、たーーーのしかったよーーー!!ただいま!
(とかいいつつ、もう水曜やん。^^:)
ちらほら桜もまだ咲いてて、やっぱり北なんだなぁ・・・・としみじみ。
しかし、全く厚着は必要なくって。ほんとに服装って難しいよー。
そば屋でセーター捨てました!ごめん、そば屋のおばちゃんっ!
暑かったんだよ、重かったんだよー。すみませんー。


金曜からの雨も心配だったけど、土日は天気にも恵まれ、本物の副長もご満悦ではないでしょうか。素敵なお祭りでした。五稜郭祭初心者の私だけど、ほんと行ってよかった!!!
友よ、ありがとーー!
函館スタッフ、山本ファミリー(+大ちゃん(笑))おつかれさまーーー!!
(そう、コッソリ言うと、大ちゃんがいらっしゃいました。ってもう自分から発表されましたけど)
がんばってましたよ!函館スタッフ本部の方々!〈誰に報告(笑))

健ちゃんは東京でお留守番ライブしてらしたようですね。
耕大は飲める仲間だし、夜は飲んだのかなーー?????
飲んだんだろうなぁぁ。ぷ。(想像)


今回、よっこいせ!って重いお尻を浮かして行けたのも、素敵なお仲間がいたからなんだよなーー。やっぱ、お仲間とのワイワイワチャワチャ、楽しすぎー!


んで、とりあえず、まーもう既に周知の事実だけですが、思い出記録ってことで。
なんせ、最近物忘れが激しくて。。いろいろ遠征しまくるから?(笑)
来週も東京のどっかに出没します。えーーーー大丈夫なんか、私(汗)

More
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-24 18:43 | 山本耕史

本日は蝦夷地へ

2006年函館五稜郭祭り  去年は「さすがに日野→函館はありえなーい」なんていってたのに(((;^ ^)

今年は躊躇がありません。大人になったなぁ~~(違うから)


前乗りノリノリの為、本日より函館に行ってきまーす。

今週は、時間が貴重品~(ё_ё)
職場の方々ごめん!(ここでは謝る私(笑))



ちなみに…

こんな感じで動いてきます~。
あ、これのピックアップです(笑)


5/20(土)

【碑前祭】
・中島三郎助父子最期の地碑 10時~


・碧血碑 10時50分~


・土方歳三最期の地碑 11時ジ30分~ 


・函館亀田八幡宮(開城会見の地)11時50分~


・五稜郭タワー(箱館戦争供養塔)12時30分~


【記念式典(オープニングセレモニー)】 


・五稜郭公園特設舞台 13時~ (雨天時は中止)


【土方歳三コンテスト全国大会2006】


・五稜郭公園特設舞台 13時30分~ 
(雨天時は千代田小学校体育館)


【第37回箱館五稜郭祭記念レセプション   


・土方歳三コンテスト全国大会2006優勝者紹介】18時30分~ 

 ホテルロイヤル柏木(函館市柏木町1-36) 2F 孔雀の間※要整理券 (会費 3,000円)※整理券は土方コンテスト会場にてコンテスト終了後に配布。



5/20(日)


【音楽パレード】


 ・千代台公園→行啓通り 13時出発


【維新行列】 

・中島町
(廉売通り)13時出発→千代台公園→  行啓通り→五稜郭公園特設舞台


【開城会見】 


・行啓通り13:45頃


【開城セレモニー】 


・五稜郭公園特設舞台 15時頃


こんなかんじかー


去年は豪雨のパレード。今年ははどーなるんか予想つかずー


全てがなるよーになるさ♪で寒暖いりまじりの混乱バッグを携え北国へ。


今週は日野やら蝦夷やら…平日は京都で働いてますからーもう新選組を地でいってるよ(((;^ ^)


あそびすぎー!きゃきゃきゃ♪♪♪♪


日野ライブレポは~皆様が語り尽くしておられますね(笑)もう鮮度落ちだよね…ずみまぜん。



速報の号外はしたけど(え)、ありゃ爆睡しかけながら発行しましたー(超私信)


蝦夷で楽しいことあれば、ここでレポりたいなとオモイマス。


さーてサンドウイッチでも食べるか。
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-19 11:03

土曜日の日野

雨ですね。

雨でしたー。

寒いよ。寒いですー。



でも負けずに頑張って並んだ皆様!勝ったね!おめでとう!(何に(笑))

誠にお疲れ様でしたー!


私はというと…テンション上昇!熱も上昇……。


あ、(*^^)ぬかりなく、奴は今年も人気もののヨウでした。
タクシーの運ちゃんも「コージさん人気あるよねー」とか言ってたような…。

(てかこの時期に日野行くと決まってタクシー運ちゃんとの会話はセオリー通り。「新選組?」「…はい」照れるんです。)


ライブはぬかりなくカッコイイんだろうね。
つられてKDに惚れるなよっ(いや、惚れるから。ライバル増えちゃうなぁ)

並んだお客様には地元のおじ様おば様も勿論いらっしゃいました。

土方さん見にいこか~と気軽にきたら、あらら!歌手コージさんもなんてなんてカッコイイのっ!

てな事になるのかねぇ。

なってください。

両サイドのお兄さん達もヨロシクお願いします。


並んだみんな、風邪ひかないでねー!


愛、試されてるなー。ほんま。


さささ、寝ます。(v_v)zzz


では明日☆
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-13 19:24

とりあえず

今週は病に倒れ、爆弾並な仕事もたんまり残し(え)

さてさて、土日には復活するワタクシ。


明日はレポできるかなー♪

去年も今年も日野に来るとは、人生なにが起こるかわかりません。


みんなに出会えた日野って聖地?


すべてはここから(笑)


いざっ
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-13 05:48

やすみあけ

みなさん、GW何してた?(あ、あそこに行ってた方々~おつ(笑))

うわぁ~仕事・・・・たまってる・・・・。

は、さておき(^^:;

私とえいば、カレンダー通りのお休みを貰い、さぁ、たまったあれやこれや、観るぞ、聞くぞ、読むぞ、切るぞ、貯めるぞ、捨てるぞ(え)

なんて思ってたんだけど・・・・・

思ったことの10%もできてない・・・・ガーン。
Uターンしてきた友達やら、いつも会ってる友達やらと、ひたすら飲んでた記憶しかないGW。ま、所詮こんなもんよ(笑)

体脂肪が5%切ってた山本さんのよーに節制すれば飲んでもいいんだけどー、私の場合は毎日が暴飲暴食ですからー。ま、私の場合は水でも太る体だから!(嘘)

(この記事が掲載されてる婦人公論めっちゃめちゃおもろい!!!もう、さっすが帝王。
0か100の男。さいっこー!まだの方、是非読んでください。書店で森昌子ちゃん表紙です)



そんなこんななGWにも超超楽しみはありました♪

土曜にいってきました!噂の2人芝居~♪

あ、ちょっと感想書くその前に。これはいいたい!

More
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-08 18:35 | つぶやき☆

はじめての、れんと。

4/29(土)から公開が始まったRENT。日曜に、友と大阪で観てきました!
運良く、RENTのイベントがあり(こういうラッキーはよく遭遇するんだよ、な~ぜか)

女子高生ゴスペラー(?)のライブもRENT聴いてちゃっかりオマケもGET(笑)

「Rent」主題歌 "Seasons of Love"のカラオケバージョンのCDでした。
(写真)

f0050217_1622925.jpg
ロビーには耕史さんコメントも貼ってあったり、誰一人注目してない周囲(^^:で少し浮きつつ(笑)じっくり眺めてきたよ!

内容は大体、周知のもの。手書きでなく、活字。ざんねん。
でも、その場にある!ってことで、妙に嬉しいんだなーこれが。

パンフにも、耕ちゃんのコーナーが丸々1Pも(も?)ある!
うんうん。そうだよ。苦労に苦労して常にRENTを想ってる彼は蔑ろにはできまい。(エラソー!)

で、RENTの感想ですが。その前に。

単純な感動しぃのくせに、天邪鬼やろーでもある私。
彼に衝撃を与えた「RENT」とゆーものに、ドキドキと同時に、多少の不安もありました。

単純に素直に見ればええねん、って話だけど、彼のソウルとでもいうべきRENTに共感できなかったら?え、この先どーなるの?とかさー。(実際どーもせんつーに。ごめん、A型やねん。)

単なる作品じゃない気がするRENTは、ちょっと見たくてたまらん一方、逆に見るのが怖い作品でもありました。って大げさだけど(笑)

RENTが動き出したとき、正直、素直に感慨した。

でも、なんで観劇もしたことないのに、 妙に感慨してんだ?自分?
って一瞬我に返って、山本マークで舞台を観る訳じゃないしな・・と思うと更に我に返ったり(笑)



ストーリーもわかった。
(すみません。単に筋書を読んだ程度・・・(汗))
曲も飽きるほど(笑)聴いた。

でも、


...?人生変わる程とはどーーゆーーことん??
と思ってたりなんかして。




多分、すごくパワーがあるのだ!だよね?とか。

実際、頭を離れない曲にワクワクしてる!でも、生き方とか、よくわからん。
ドラッグ・エイズ・同性愛・貧困といわれましても、実体験で経験してないからニュースだの、一般知識だのーなイメージだけだしだとか。
そもそも、家賃は払うもんじゃないのか?!って思ったりもした(苦笑)
去年の家賃なんか払わないぞー!って「え?」って思ったり。。。

いまいち理解できないのは、実際英語だから?ええー!そうですとも!(汗)
英語の歌詞を日本語に頭ン中で訳しながらなら理解もできる(ちょっとだけ(笑))

でも、耳から入ってくる音は英語の音であって、直接理解はできないし。
日本版のRENTも、めーーっちゃ聴いたし、実際に大好きなんですよ?(よ?)
でも、RENT?RENTのソウルってなんだ?!
わかんないのは、作品として観てないから仕方ないとして、実際に観て感動しなかったらどーーしよう。
そんなアホな事まで考えてました。。(苦笑)
だって、やぱ共感したいじゃんっっ。

そもそも、RENTを味わってみたい!!って思ったのは、好きな誰かさんが人生変わったという程のものを、一緒に体現したい!と思ったからなんだよ。
(うぜ。(笑))


そんなときにさー、マリクレールの山本さまのお言葉を思い出したわけです。

自分がいいって思ったものを、好きな人がいいと思わなければ、それはそれで仕方ない。とかそいう内容です。(すんません、うろ覚えだ)

ほんまやー。まさしくー。耕史語録出して欲しいなっ。ほんま。
もし、RENTで超感動できなくっても、それはそれで仕方ない!って意気込みで(笑)
観てきました!

んで、感想です!
(うざっ!!!!!笑)

More
[PR]
by rrryoryo1031 | 2006-05-02 18:46 | 映画鑑賞