人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっぱら山本さん家の耕史くん・KD earth・舞台鑑賞な~んかをのんびり語る不真面目飛び石日記


by rrryoryo1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃべり場★★★☆☆

た・・・ただいまっ!!!どきどき。おお。落ちない。電気屋のお兄ちゃんありがとう!!

すごい単純な原因と、原因不明なところもありましたが、なんとか復帰。ただいまです。

よく落ちてた理由はちょと不明なんだけど、中身を一部替えたら直るとのことで、一部データ消えたり痛い思いしたけど、ま、結果オーライっす!

で、単純な理由の方は。。。よく落ちてた頃は中身が悪くて、最後ら辺に完璧に落ちた理由は、電源元のコードが傷んでたのこと・・・(^^:

電気屋さんいったら、即効画面に光が蘇って、ほんとに目が落ちそうになりましたもん(呆)
ばかーーー!!

穴があったら入りたかった。。

ま、アタシはこういう奴ですが。コードは巻き巻きしすぎたら、銅線が切れやすくなるとのこと。
初心者じゃーー。

と、、とりあえず、こんなブログに愛の手をさしのべてくれた皆々さまありがとう!!
コメント、遅くなりましたが、ご返事させて頂きました。
時差メール、お許しくだしませーーーーっ!


で、今日のシャベリ場(^^:

ねたばれ。



あ、マメの時と同じ服(笑)

まず、そこに目がいく私。(トーゼン)
マメの時に着てた薄っぺらいビロードみたいな、安そうな服(ヒドイ)に皮ジャケこーちゃん。

ああ、大丈夫だろうか。。。どきどき。

私、この番組初めて見ます。一瞬見たことあったけど、なんか怖い世界ですぐチャンネル変えてた記憶が。。。

メンバーはすごいんだけど、いつもあんな感じなんですかい?(誰に聞いてる(笑))
なんとなく偏ってる感があるのは私だけだろーか。

今日のテーマは、ロリータファッションの女の子の主張。「10代に我慢はイラナイ」
彼女は一着10万程度の服をお小遣いや、バイト代やご両親からのお金でまかなっていると。

(結果的に、ロリータが戦闘服のような意味を持ってるのかな?その格好のおかげで自信をもてて、いじめにあった過去もあったけど、学校にも通えてるとのこと。とりあえず、説明。)

10万??っふ。甘いな。趣味にはまるとそんなもんじゃねえぜ、とTV前でつぶやいた方!
アナタは私です!
怖くて清算できなくなってる方!そんなアナタも私ですからーーー!(撃沈)


内容は大体、まあ、想定範囲内(もう古いか)かなーー。
まあイロイロと、こちとらイラネ位に社会にもまれすぎて、縁側のお婆ちゃんになった自分には、とても「バラエティ的」に見させてもらいました(笑)

なんつーか、甘いとか、青いとか、そーうーいーう感情すらでまへんどした。
無性に腹たった瞬間あったけどさ。(え、どことか聞くなよ、そこの人!)
お母様の立場でご覧になってる方の意見が聞きたいですわー。
私は、単純に「おお、なんだなんだ、シナリオみたいだなーー」と思うヒネクレモノで^^:


単純に、「っこ、コージまざってる・・・ぷ!」と思ってたよ。
だいじょーぶ!10代、まだイケルよ!(違)

ほんとに最初はちょと元10代じゃなく、参戦してましたが、(ぷ。熱いんだから~。)
後半は盛り返してたね。

(頭じゃねーんだよ、体だよ!感じるのだ!!オレのレーーーント!!!!)

みたいな心の声が聞こえた気がした(オイオイ)
でも、もっと熱くなるかと思ったのに、こーちゃんも、おとーさんになったんだねえ。
(てか、ちょい、ひーーてたか?)
しみじみ。
エチュードで、「ガラスの仮面」思い出したのは私だけかな。やるかな?と思ってたから、実際にやちゃって、びっくりしたさ。古典だよ!こーちゃん古典すぎだ!

とりあえず、こまっしゃくれなお子様は、がんばって成長してもらうとして、(すげ投げ記事だ)
自分的に、けっこう熱いこーちゃんを画面で見られて満足でした。

うん。ぶれないね。この人。人に支えられて、支える喜びも見出した人間は強いぞーー。
そんなアンタが好きやねん。

ぶっ。

最後の「この話を友達としてみたい。飲みながら。」がツボでした♪
by rrryoryo1031 | 2006-02-10 11:45 | 山本耕史