人気ブログランキング |

ミラクルバナナ@日比谷 2 中田くん編

つづき…。

本日は久しぶりに心臓が(>o<")いたい…。

洋服で1番1番カッコイイ耕史が私の前にいるんですからー!!!!(イタタタ)

(*´ο`*)=3

まず恰好…

●グリーンTシャツな中田くん
髪形いいです。ぐーです。

●リゾート気分満載なオチャラケ中田くん
(ブランチん時みたいな白地に赤い模様+半パン+テンガロンハット)
なかなか可愛い。場内からは笑いが。
皆様耕史ファン?アテクシはそうですが、なにか?


☆私的な断トツ衣装
(日本の冬シーン)

●丈短めピーコートに深々とグレーのBurberryブルーレーベルみたいなマフラー、ジーンズ。
この何の変哲もなさげな衣装なのに。
もう…………っ

(*´ο`*)=3

足長すぎて尺あわねえよ?みたいな。
カワエエんだ…
しかしなんであんなに可愛いの??

ずるいー!!!(>o<")

耕史のバナナの感想はね…
とにかく自然体すぎて、浮いてる(あ、いい意味でね。笑)
出演は、かなり大物が多いし、霞むかな?と思いきや、どっしり存在感!
(ヨクメではないはず)

少し土方と龍太が入ってる感は否めませんが、、今風なのに真剣に熱い男を演じさせたらハマリますねぇ。ヒロインの弟のセリフにも中田くんを「でらカッコイイ」と中田氏の立場役割を確立させてます(へ~。てオイオイ)
(ヒロインは愛知県出身です。でら=すごい)

ハイチの現地でのロケなんかは、生き生き日焼け耕史が見られますよ!皆様!
(笑)
最後は現地人?みたいな瞬間ありました(((;^ ^)



無理矢理なこじつけはあるにせよ、人間の性善説的な「希望」を感じた清々しい映画でした。
(うーん、かなり甘いけど)
ま、現実はこんなもんじゃないよな…、、、
だからこそ、構えずに気楽に考えるべき問題なんかも。
だから気楽に、
(フランス映画の「ぼくのおじさん」シリーズを思い出すよ、知ってます?いいよー疲れた日には最適♪)
考えながらものんびり見られる作品ではあると思います。


ただアテクシは、DVDになったら何が何でもカウヨ?みたいな(笑)



とにかく、中田くんが美味しいですからー☆☆☆


(*´▽`*)あ…3時半になる………
やばい。。
明日は(て、もう今日ぢゃん)生耕史さんから福豆頂けますよーに。。。


おやすみなはい☆☆

また明日~*(Θ_Θ)
by rrryoryo1031 | 2006-02-03 03:27