人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっぱら山本さん家の耕史くん・KD earth・舞台鑑賞な~んかをのんびり語る不真面目飛び石日記


by rrryoryo1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきまーす!

いってきまーす!_f0050217_12541053.jpg

皆様、コメントありがとう(/_;)
帰りましたらパソを完璧直して返事かきまーす!
お許しを。
奇跡的に直って、Dサイトを見てたらまた落ちました…本格的やな……。
とゆわけで、気長に待ってて下さい(涙)


さて、長旅のはじまりです。
ええ、どこにお出かけって???

ふふ(キモいからヤメレ)


本日からチーム関西、遠征致しまする。

相方はいつもの相棒!
よろしくな!相棒!


本日はラッキーさんな相棒が引き当ててくれたミラクルバナナ@ほぼ日試写会へ。中田くんに会いにいってきます♪(違)


2/3は…いわずもがな。、藤原浩さんと三条ひろみさんから豆頂きに。

あ、違いましたね。(うざ)夜もかなり楽しみどす。皆様よろしく!

貰えるかなー実は豆まきは初です。
なぜか去年は豆が終わってから東京に行ったし。
なんでやねん。



4日はお仲間と日野ふるさと資料館へ!

夜は…ウヒ♪みみぃちゃーん!これないのかー??残念(/_;)

5日は…キャーって



私はいつ関西に帰るんでしょう???????



しーらない(((;^ ^)


さてなんとなく京都タワー。

いってきまー!
by rrryoryo1031 | 2006-02-02 12:54