人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっぱら山本さん家の耕史くん・KD earth・舞台鑑賞な~んかをのんびり語る不真面目飛び石日記


by rrryoryo1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し

ここに住もうかな~としてましたが。。(苦笑)気分的にちょっくら引越ししてみました。
移るなら、今だ!と思いまして(笑)

そゆわけで、よろしく~♪

渦中の人はたいへんだな。私は一生、小市民だし想像もできない世界だよ。



ここ最近、すっごい楽しいことが目白おしで、感想かきたいけど、時間なかったといういい訳(^^:ごめんー
ぼちぼち書くぞー♪

すっごい感動したり、熱く思いすぎて、眠い頭で記事アップできない私ですが、のんびりお付き合い頂ければありがたいどす(*´∀`*:)

でもほんとーーに、いい趣味みつけたなあ。舞台。

山本耕史くんを通して、素敵な舞台作品にいっぱい出会え、素敵な本にもいっぱい出会えた!
思えば、NHK大河「新選組!」に妙にはまって、きづけば副長を追って日野や会津にいってた私(笑)
2年前のわたしと大違い!
何よりの宝物は、いい仲間に出会えたこと!
まさか三十路前に新しく素敵な友達がこんなにできるとは(涙)

趣味ってな~いっていう友達もいるけど、ちょっと目線を変えてみたら、そこここに感動☆とか感激☆とかの感情のオモチャ箱は転がってるんだねぇ。

なんか単に熱くウザイ記事になってしまった(^^:
ま、書く人間がうざいですからお引越し_f0050217_134212.jpg(笑)
by rrryoryo1031 | 2006-01-23 13:43 | つぶやき☆