人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっぱら山本さん家の耕史くん・KD earth・舞台鑑賞な~んかをのんびり語る不真面目飛び石日記


by rrryoryo1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹んだ今日と、昨日の渡辺さん家

怒涛の5月がオワッタ。。。

ベイビーたち、お疲れさま。(やっぱ言わないよねコレ(笑)超私信)

今月は何回「かんぱーーーーいい!」言うんたんやろ。たぶん、いっぱい(笑)
ふぅ~楽しかった。ポワワン。打ち上げしすぎーーー☆
関西人が日野だの、函館だの、下北沢だので(笑)

めっちゃテンションあげあげ↑↑な一ヶ月でした。こんなに上がる一ヶ月はもうあるまい。
今はいいのよ。今は(笑)今、魂が口からこぼれ落ちてる状態だからーー。
問題は来月辺りからダナ!

と、さっきまでアゲアゲ気分だったのに。。



つい先ほど激沈に見舞われました。

うちのコージが汚れて溺れて死んじちまったよ!!!
汚水で・・・・。(え)



あ、いえ、会社の女子ト○レ(洋式)に携帯落としただけね。^^:だけ・・というか!だけど。
(待ち受け画面の耕史さんが、ガーガーブクブク、そして、、、真っ黒になっていく様を呆然と見つめてたよ。これは何?この状況!・・・・・。。。。。)
さすがに、、、あそこに手をいれるのはコージ救出(何)といえ、躊躇してしまった凹。。
でも、やったよ!ママ!

愛、試されたぁぁぁぁ。そして勝ったぁぁぁぁ。

恐ろしい結末は考えたくないけど、、、とりあえず、二日間は乾かします(: :)
もし死んでしまってた場合、ウザく聞きまわりますが。。よろしく・・・。。

ううう。


いいのよ、いいのよ、楽しいこと考えよう!!!!!(前向きだな!わたし!(・・・凹))

昨日は下北沢にいました!!!(無理カラやなぁ~)





土曜から日曜にかけて、またまた遠征してきましたー!(お。戻ってきたぞ(早いな))

目的は、渡辺さん家に遊びに♪

じゃなくって

「KD earthファンクラブイベント」でした☆

シモキタのとある一角にある、とあるCAFEです。の一角です。
入り口では、ちょとラーメン屋のニオイがきつかったけど、カフェはとてもいい雰囲気でした!
(それにしても、豚骨は苦手。。)

ってそんなことじゃなくって。

コンセプトは公でも書かれてます通り、健ちゃん大ちゃんとマッタリ、親戚の家に遊びにいって、あら、健大が歌いだしたよ♪みたいな(笑)わかりやす。


ファンクラブならではのアットホームな雰囲気に包まれて、KD友とマターーーリと楽しんできました♪ほんとに手作り感溢れてたって感じ。
お客さんっていうより、知り合い?言いすぎ?遠い親戚?近すぎ?やっぱ後輩?苫小牧出身じゃないけどーー(笑)


単なるファンクラブ会員客やっちゃうねん!(笑 安いなーわたし^^;)


こういう雰囲気、とってもリラックスできました。
日野やら函館で心地よく疲れた脳みそ、癒してくれる、そんな雰囲気でした☆

でも!
やっぱりKDな2人。
素敵な歌声でガッツリ楽しんできちゃいましたよん♪

どうやら、私、本気で大ちゃんファンになってしまったようだ☆☆☆(超私信)







追記、土曜にアイヌ料理店のレラチセで食べた鹿肉、ドキドキしたけど美味しかったー!
今後、奈良公園でヨダレ垂れる人がいたら私です。(ヒド)

    あと、なんだっけジャガイモすりつぶして焼いた料理。
    家で作ってみたいけど、まったくレシピがわからん^^:

キトピロのおひたし、キトピロの肉巻き。美味しかった。
でも、これってニンニクなんだよねーー。
ほーーんとに翌日臭かったウチラ・・・・あんな狭い空間で。。
臭かったら、すみませんでした^^;他のみなさん。
by rrryoryo1031 | 2006-05-29 19:15 | K☆D